おまめさんのブログ

心の中、好きなもの、嫌いなもの、アレコレ 思いついた事を書いています。これからを楽しく過ごせるように^ - ^

マイブーム

2017-07-14 22:02:49 | 日記
最近、ピンクに目がいきます。

ピンクに心奪われています。

ネイルも服もバッグも。

今まではブルーやグリーンが好きで、
今も変わらずなんですが、
例えば前はブルーのパンツにトップスは白とか濃さの違うブルーやグリーンを合わせていたのですが、
最近はピンクなんです。
どこかにピンクがないと何だか嫌なんです。

自己分析によりますと、
昔からほんとはピンクとか可愛い色の服や小物を持ちたかったけど、
自分で似合わないとかキャラじゃないしとか思って、ほんとは着たかったのに、自分から遠ざけていたのかも。

たかが色くらいでそんな大げさな、、って思うかもしれませんが、
色だけに限らず、自分には似合わないからキャラじゃないからという理由で、
ほんとはやりたいことに蓋をして、興味のない振りをする必要はないんだろうな。

好きなものは好きでいいじゃないか!

ピンクを遠ざけていた分、
気の済むまでピンクを着続けよう

昔の私も喜んでくれるんじゃないかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しみたい | トップ | どちらも苦しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。