おまめさんのブログ

心の中、好きなもの、嫌いなもの、アレコレ 思いついた事を書いています。これからを楽しく過ごせるように^ - ^

お昼ごはん

2017-06-30 21:34:18 | 日記
お昼は基本、お弁当です。

週末にサラダやちょっとしたおかずを作り置きしておいて、お弁当に入れたり、夜ご飯に食べています。

職場の向かいにスーパーがあるので、主食だけ持っていってお惣菜を買ったり、おかずだけ持っていって主食を買ったりするときもあります。

たまには、スーパーのお弁当を食べたりもします。
今日は久々にファストフードを食べましたが、、もう当分いらないです(~_~;)
たまに食べるとおいしいっちゃおいしいんですが、、
やっぱり手作りの食事がいいです。
自分で作ったり、誰かに作ってもらった料理に勝るものはありません。

久々にファストフードを食べて思ったのは、お腹が満たされただけだな、と。


いや、ちょっと待って、私。
グダグタ書くのはやめよう。

結局のところ、何を食べるかも大切だけど、誰と食べるかとかどんな気持ちで食べるかが大切なんだな。

みんなでワイワイ他愛もない話をしながら、楽しく食事ができる。
これが一番です!

終わり!

ちなみに、明日のお昼はサンドウィッチとサラダです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 場数 | トップ | 雨宿り中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。