onigiri bento Gyu!で「劇場版 魔法科高校の劣等生」のコラボおにぎりが販売

アキバからっ!(・△・)/

アトレ秋葉原1の1階にあるおにぎり・弁当のお店「onigiri bento Gyu!」にて、6月17日より劇場公開となったアニメ「劇場版 魔法科高校の劣等生」とのコラボおにぎりが販売となった。



秋葉原と原宿の2店舗限定販売だそうです。



コラボおにぎりは最強の全5品がラインナップされていました。



「最強に腹にたまる 鶏玉子おにぎり」「最強にすっぱい 梅干しおにぎり」「最強の鮭青唐辛子おにぎり」「最強に辛い 辛子高菜おにぎり」「サバ最強(西京)焼きおにぎり」





今回は3種類買ってみましたが、1個買うごとにポストカードより1回り大きいサイズのカードが貰えます。(絵柄は1種類)



割烹着姿の司波深雪とアンジェリーナ=クドウ=シールズが、おにぎりをにぎっているイラストとなっています。


更に、劇場版の半券を持ってきて500円以上購入するとポスターが貰えますよ。





onigiri bento Gyu!
■住所:東京都千代田区外神田1-17-6アトレ秋葉原1内1階

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 迫力満点!ウ... ページトップへ トリの着ぐる... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女を見て来ました。さすがです、お兄様 (カミタク・ブログ)
 当日記記事は、【mixi】劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女を見て来まし