CureALLにお帰りしてきた

ぽんばしわっ!(・△・)/

4月28日より営業しているメイドリフレ「CureALL」に初めてお帰りしてきた。



マンションの2階にあるもんで、電話するか同マンション1階のメイドカフェ「CandyMagic」のメイドさんに声を掛けないと、マンション入口のオートロックに阻まれてしまいます。
そんなわけで、なんとなくめんど・・・敷居が高いな~というか、表にメイドさんが立ってたらそのタイミングでお帰りしようと思ったまま月日が過ぎておりました。

で。丁度「ヒマになったな~」と思ったタイミングでメイドさんを見かけたので、2階へ案内してもらいました。


マンションの1室なので施術スペースは2つと少なかったですが、ゆっくりできる雰囲気ではあるかな。
ベランダの窓の向こうには毘沙門天の屋根が見えますw


今回は店名と同じ名前のコースメニュー「Cureオール」を施術してもらってきましたよ。


CureALL(キュアオール)
■TEL:06-6633-3443
■住所:大阪市浪速区日本橋3-8-24
地図LINK



大阪日本橋 メイドリフレ

コメント ( 1 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 難波中2丁目、... ページトップへ 引越し間近の... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2010-08-19 22:39:02
私自身も、確か、6月に行きました。
私も、初めは、どうやって入るのか、解らなかったです。
入った後は、いかにも居住のための部屋を流用した感じで、狭かったですが、居心地は悪くなかったですね。

メイドさんは、以前テナントとして入っていた『melcure』のスタッフが、ほとんどそのまま勤めていますね。

ただ、最近になって、本体の『Candy Magic』が、基本的に週末のみの営業となり、少し敷居が高くなった感じはしますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。