秋葉原UDXアキバイチ・拉麵劇場、すごい!煮干ラーメン専門店「凪」が閉店

アキバからっ!(・△・)/

秋葉原UDXレストラン&ショップ「アキバイチ」の2階にある煮干ラーメン専門店「凪(ナギ)秋葉原UDX店」が6月30日の営業をもって閉店となった。







20種類以上の煮干しがブレンドされた濃厚なスープと、麺は中太太麺と平らないったん麵の2種類で食感が楽しいラーメンでした。




凪秋葉原UDX店は、ラーメン店3店が並ぶフードコート「秋葉原拉麺劇場」という区画の1店舗として営業していました。





並びに「麺処直久」と「らーめん二男坊」が営業しています。










外の券売機で買って、好きな席で待っていると番号が呼ばれるシステムとなっていますよ。






【後日追記(2017.07.01)】

すでに次の店舗が決まっているそうで、7月20日オープンの旨がディスプレイに表示されていました。




凪 秋葉原UDX店
■住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX アキバイチ2F

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« とんこつラー... ページトップへ 乃木坂46 齋藤... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。