無休記録が1年半を突破!でも、2番じゃダメですか?のちょいめしあさチャン

ぽんばしわっ!(・△・)/

長らく無休で営業していた日本橋5丁目の「ちょいめし あさチャン」ですが、無休記録に関する新たなPOPが掲示されていました。

“無休記録を更新中で1年半を過ぎましたが もっと凄い人はいます 2番じゃダメですか蓮舫さん?”



蓮舫さん次第でまだ無休が続くんですかね~。




【関連記事】
リオが終わればお休みがある?ちょいめしあさチャンお休みじゃない理由(2016-08-02)
無休続きの「ちょいめし あさチャン」、ついに休みの日の決定権を第三者(2016-06-13)
日本橋4丁目の「ちょいめしあさチャン」店頭の新自販機にLEDあさチャン(2015-12-21)
11月もやっちゃえ「ちょいめしあさチャン」。休み無し営業継続(2015-11-01)
ちょいめしあさチャン。クリリンとのマツタケ狩りを断って10月も無休(2015-10-01)
ちょいめしあさチャン。ダラダラしたい気候の9月だけど休まず営業(2015-09-01)
猛暑の避暑地は軽井沢よりちょいめしあさチャン。8月も休まず営業(2015-08-01)
あさチャンの一坊主師匠、“海坊主”のバイトを兼業しつつ7月も無休(2015-07-01)
一坊主師匠が活躍のシーズン!ちょいめし あさチャン6月も無休(2015-06-01)
ちょいめしあさチャン、爆弾撤去日は除いて5月もお休み無しの告知(2015-05-08)
5月9日の不発弾の撤去に伴う周辺店舗の営業時間変更の告知など(2015-04-21)
ちょいめしあさチャンに引続き“お休みじゃない告知”。4月も休まず営業(2015-04-01)
ちょいめしあさチャンに“お休みじゃない緊急告知”。3月は休まず営業(2015-03-03)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋西1丁目... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。