「メロンブックス秋葉原1号店」の裏手の誘導看板が2号店移転に伴い更新

アキバからっ!(・△・)/

メロンブックス秋葉原1号店」が入居しているビル裏手に掲出されている誘導看板が、先日に2号店が移転オープンしたことに伴いリニューアルされていました。



中央通り側の1号店へ70m、同じ通りの右手の2号店へ30mと距離と矢印が描かれています。








ちなみに、変更前はこちら(↓)。




ついでなので、中央通り側に移動して1号店をご紹介。



ビル壁面の懸垂幕には同ビルの「AKKYII」と「Hey」と並んで「メロンブックス秋葉原店」の名前があります。



Heyのエスカレーター登り口の脇から奥に入れます。



入るところに看板がありますが、看板の上から開催中のイベント案内が大きく掲示されている場合もあります。



奥には店舗フロアに行く地下への階段がありますよ。






営業時間もけっこう遅い時間帯までされてるので、お仕事帰りでも安心ですね。




メロンブックス秋葉原1号店
■住所:東京都千代田区外神田1-10-5広瀬本社ビルB1F



【関連記事】
「メロンブックス秋葉原2号店」が中央通りから1号店のほぼ真裏に移転OPEN(2017-05-13)
コミック・同人等のメロンブックス秋葉原2号店が移転の為、従来の店舗を閉店(2017-05-07)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« メイドさんが... ページトップへ 「アキバ☆ソフ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。