メイドさんがビールを片手にちょい呑み。富士そば秋葉原店の「ふじ酒場」

アキバからっ!(・△・)/

アキバエリアに3店舗ある「富士そば」のうち、JR秋葉原駅の昭和通り口に近い「富士そば秋葉原店」ではちょい呑みの「ふじ酒場」もやっているのですが、そのPOPが地域柄というかメイドさんだったのが気になったので紹介します。





食券の券売機の上にPOPがありました。



まあ、実際にメイドさんがいるわけではありませんが、店舗は2階席もあるので落ち着いてちょい呑みができるお店となっています。



ちょい呑みの「ふじ酒場」は公式サイトによると2016年6月時点で18店舗で行われていますが、そこに秋葉原店が含まれていないので、その後から始めたのだと思われます。




ちなみに、アキバエリアの「富士そば」は他に昭和通り沿いに「富士そば昭和通り店」と、電気街口から中央通りまで出たところにある「富士そば秋葉原電気街店」があります。
秋葉原電気街店の方が同ビルにメイドカフェがありますし、メイドイラストがあっても良さそうなのですが、こちらには無いようです。


今回は天丼とそばを食べてきました~。




富士そば秋葉原店
■住所:東京都千代田区神田平河町4-8-5 三光白衣秋葉原ビル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 酸欠少女さユ... ページトップへ 「メロンブッ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。