アニメイトビルに看板が設置され始めた!イベント情報も更にいろいろ

ぽんばしわっ!(・△・)/

7月20日にアニメイト大阪日本橋が移転オープンとなるオタロードのアニメイトビルですが、ビル壁面に看板が取り付けられていました。







同じく7月20日にオープンとなるカードラボ大阪日本橋店の看板も同じく取り付けられています。

屋上のメロンブックスの看板が変わるかな?と予想してたんですが、どうもこのままっぽいですね。
まだ、Faithの店名が残っている部分などがあるので、変わるかもしれませんけど・・・


1・2階のアニメイト店内には什器が並んで商品も搬入されていっています。



エスカレーターの出入口あたりから店内を覗けますが、広いし着々と準備が進んでいく様子にワクワクしますねっ。


オープン記念の企画も増えてるのでついでに紹介。



7月20日に上坂すみれさんが1日店長を務めることは以前にも書きましたが、翌日の21日には津田健次郎さんが1日店長を務めることになっています。


更に7月27・28日には「オタロード728(なにわ)祭」が開催。



ポンバシエリアにあるアニメイト・ゲーマーズ・メロンブックス・らしんばん・カードラボで買い物をすることでレシート数に応じて抽選くじに参加できるそうです。
抽選会場はアニメイトビルの5階にできるイベントスペースとなってますよ。


【関連記事】
アニメイト大阪日本橋の移転キャンペーンの内容が発表!上坂すみれさん1日店長など(2013-06-29)
オタロードの「メロンブックス大阪日本橋店」が2階から4階に移転OPEN(2013-06-15)
オタロードのパソコン店「Faith大阪日本橋店」が移転統合の為閉店(2013-06-09)
アニメイトビル5階にはポンバシエリア3店舗目のカードラボがOPEN予定(2013-06-07)
アニメイト日本橋店が7月にオタロードへ移転を発表!フロア面積2倍に(2013-06-03)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋4丁目の... ページトップへ バルキリーに... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (saboten)
2013-07-10 00:00:19
メロンが4Fに移動してイベントスペースが
無くなったので、5Fのイベントスペース
がどういう使われ方するか興味あります。
ぜひいろいろなイベントに活用して欲しいですね。

あとカツ丼ならぬカツ麺の店が週末openですね。
どんな料理なのか気になってます。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-07-10 17:42:38
>sabotenさん
5階の様子は外からではまだわからないのでイベントスペースの広さが気になりますね~。


麺カツ屋は店頭に料理の写真があったのを見かけましたが、それ見てもまだよくわかりませんでした。
オープン間近ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。