同人誌専門の漫画喫茶「日本橋おたクラブ」がOPENに向け入会受付

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋5丁目の大宝ビル(1階の餃子の王将が目印)7階に、同人誌専門の漫画喫茶「日本橋おたクラブ」がオープン日を7月14日に控えて準備中となっている。

本来は7月8日をオープン日としていたのが、ビルの雨漏りによる工事が長引いているそうで、8日からは入会の受付のみが開始となった。



事前入会は入会金が無料となっている(通常だと100円)うえに、2時間以上ご利用の場合1時間の利用料が無料となる優待券まで貰えちゃうのでオープンより一足先に顔を出しておくとお得になっています。

入会手続きの際に見ましたが、けっこう広く綺麗な店内でした。
店内の様子などはまたオープンの際に改めて紹介します~。


同人誌は読めるだけでなく購入できるようになってたり、コピー紙製作用のコピー機があったり、簡易即売会を開いたりも出来るそうです。
同人誌を読みたい人も同人活動をする人も楽しめる場になりそうですね。


日本橋おたクラブ
■住所:大阪市浪速区日本橋5-18-25 大宝ビル7F



【関連記事】
創造とコピー。アキバにあるコミック制作スペースetc (2011-05-28)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« コトブキヤ日... ページトップへ 痛車も登場!「... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。