日本橋商店会エリアでスイーツのイベント「street sweet party」が開催

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋4丁目、堺筋とオタロードとの間にある日本橋商店会エリアにてスイーツのイベント「street sweet party」が11月5日に開催となった。











日本橋商店会に構える店舗のほか、空きテナントや通りにも出展する形で、スイーツやパン、ドリンクなどの販売やワークショップ、パフォーマンスなどが行われていました。











お店でもらえる抽選券を3枚集めて参加できる抽選会なども行われていましたよ。



周辺ではチンドン屋さんが演奏しながら練り歩き、イベントのPRや誘導をしていました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« テーマ「ACE」... ページトップへ 日本橋4丁目に... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2016-11-06 16:25:16
昨日行きましたが、賑わってましたね。
新規出店準備中の店とかがあって、商店街が活気づいてきましたね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2016-11-27 15:38:38
>Unknownさん
ですね~。
この辺りが盛り上がれば、オタロードの人の流れもアニメイト前あたりまでだけでなく、より南下していきますし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。