「レトロげーむキャンプ秋葉原店」が中央通りを挟んで向かいに移転オープン

アキバからっ!(・△・)/

外神田3丁目、中央通り沿いにファミコンなどレトロゲームの専門店「レトロげーむキャンプ秋葉原店」が移転オープンしていました。



移転先は以前まで営業していた場所から中央通りを挟んでほぼ真向かい、もしもしモンキー跡地となります。(まだ、もしもしモンキーの看板が残っていました)




旧店舗には移転案内が掲示されています。



「5月1日に~」とあるのですが、記載間違いか、もともとは5月1日に移転予定だったのかもしれませんね。


【後日追記(2017.05.16)】

ビル壁面に店舗看板が掲出されていました。







レトロげーむキャンプ秋葉原店
■住所:東京都千代田区外神田3-14-7新末広ビル1F



【関連記事】
「レトロげーむキャンプ秋葉原店」が移転作業。移転先はもしもしモンキー跡?(2017-05-08)
携帯電話専門店「もしもしモンキー秋葉原愛しTEL中央通り店」が閉店(2017-04-20)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 100種類以上の... ページトップへ 中央通りの「A... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。