アニメ「セントールの悩み」から飛び出したセントールさんが秋葉原をお散歩

アキバからっ!(・△・)/

テレビアニメ「セントールの悩み」から着ぐるみ(?)のセントールさんが飛び出して、秋葉原を疾走!もとい、お散歩をしていました。
(※「セントール」とは「人馬/ケンタウロス」の英語読みだそうです)





真正面から見るとわりと普通(?)の女の子ですが、真横から見るとどう見てもケンタウロス。



番組告知が胴体に貼られていました。



大きな身体を器用に動かしながらお店に入ったり…



タクシーにだって乗れちゃう?



ちなみに、セントールさんの髪型がポニーテール姿でしたが、主人公の君原姫乃は頻繁に髪型が変わるキャラだそうですよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« Aqoursキャス... ページトップへ アニメ「NEW G... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。