今秋TVアニメ化の「魔法使いの嫁」の原画展がアキバCOギャラリーで開催

アキバからっ!(・△・)/

2017年10月からテレビアニメが放送予定の「魔法使いの嫁」の「魔法使いの嫁原画展」がアキバCOギャラリーにて5月3~21日の期間限定で開催。



羽鳥チセがエリアス・エインズワースとの出会いを経て知った未知なる世界とその世界の美しさに触れていく原画展となっており、テーマに沿って約100点の原画が飾られています。



「決めた」「君を僕の弟子にする」
というわけで、入っていきましょう。






























アニメの紹介コーナーとしてポスターも飾られていました。






キャラクターの等身大スタンディ。














迫力のあるエリアス・エインズワースの等身大フィギュアも。
















書籍やフィギュアなどの関連商品の展示もありました。












5月13日には『魔法使いの嫁 ~好きです!同人ラジオ~ 』オフ会としてラジオ公開録音+トークショーが予定されています。







■アキバCOギャラリー
■住所: 東京都千代田区外神田3-16-12アキバCOビル1F

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« ラブライブ!... ページトップへ アキバ☆ソフマ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。