ノイタミナショップの七夕企画で織姫姿の冴えカノ加藤恵。キャストの短冊も

お台場の「ノイタミナショップ&カフェシアター」の七夕キャンペーンで、アニメ「冴えない彼女の育てかた♭」の加藤恵の織姫バージョンが登場。





6月24日~7月9日の期間限定で「七夕キャンペーン」が行われており、関連商品を1点購入ごとに短冊形しおりがプレゼントされます。



カフェで限定メニューをいただいてきました。



恵そうめん。梅の酸味が良い感じ。


恵ドリンク。



短冊が吊るされた笹の飾りつけが展示されていました。





一般の人も自由に書いて吊るせるようになっていましたが、キャストの皆さんが書かれた短冊も吊るされています。

松岡禎丞さん。目線の入った某ゲームキャラクター達が「サエカノ!」


トモヤ(※たぶん松岡禎丞さん)「新しい未来は君だ!!」


安野希世乃さん「みんなが笑える場所に辿り着けますように」


大西沙織さん「自然がいっぱいの素ステキな場所に遊びに行けますよーに!!!」


えりり(※大西沙織さん)


茅野愛衣さん「一生美味しいごはんが食べれますように」


たぶん茅野愛衣さん「冴えない七夕とは…!?」


赤﨑千夏さん「毎日たのしくくらせますように」


矢作紗友里さん「ビールがたらふく飲みたい」


矢作紗友里さん「犬がもう一匹ほしい」


たぶん矢作紗友里さん「争いのない世の中になりま…」


丸戸史明先生「ブルーレイ&DVD一巻7月26日発売!」





七夕とは関係ありませんでしたが、恵の音声を聞ける仕組みもありました。






店内ではさらに恵が祀り上げられた「究極 恵 信仰」のコーナーもありました。







「ノイタミナショップ&カフェシアター」では他にもいろいろな展示やコラボカフェも行われており、ちょうど7月からのテレビアニメ「DIVE!!」のカフェメニューの提供も始まっていました。






ノイタミナショップ&カフェシアター
■住所:東京都港区台場1−7−1アクアシティお台場4F



【関連記事】
加藤恵~お着替え中~が追加展示!「冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭」(2017-06-15)
ヒロイン達の着替え姿を覗き見よう!「冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭」(2017-06-13)
サエカノ×原宿でコラボカフェ「冴えない原宿の過ごしかた♭」が開催中(2017-05-30)
大画面で一択彼女加藤恵を体験。冴えない(?)GWの過ごしかたinとらのあな(2017-05-04)
アトレ秋葉原と「冴えない彼女の育てかた♭」のコラボ。描き下しの「トリ」も(2017-04-14)
ソフマップ秋葉原本店の壁面にアニメ 「冴えない彼女の育てかた♭」の広告(2017-03-08)
加藤恵の等身大スタンディなど。ジーストア大阪で「冴えカノSHOP mini」(2016-02-12)
胸がキュンキュンする展示!「冴えない彼女の育てかた」展が開催(2015-05-24)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 東京ラジオデ... ページトップへ テレビアニメ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。