秋葉原UDXのサボニウス広場にMr.CGが登場。「サロンパスの日」イベント

アキバからっ!(・△・)/

5月18日は「こ(5)りをいや(18)す」でサロンパスの日だそうでして、UDX横手のサボニウス広場で「サロンパスの日サンプリングイベント」が5月18~20日の3日間開催中。





サロンパスの無料配布が行われており、お疲れの皆さんが貰って帰っていました。



また、テレビCMに登場しているキャラクターMr.CGも登場し、記念撮影に応じたりとPR活動をしていました。







嵐の二宮和也さんの大きなパネルとCM衣装の展示もあり、撮影をしている女性のファンの姿も見られました。








サロンパスでラッピングされたオープンバスがあり、「サロンパスアイランドVRツアー」というVR体験イベントが行われています。





Mr.CGが癒しの楽園「サロンパスアイランド」にナビゲートしてくれるという内容となっています。










このオープンバスですが、前日にはアキバを走り回っているのを見かけました。







【関連記事】
秋葉原UDXのサボニウス広場が陥没!?ハースストーンのトリックアートが開催(2017-05-02)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 休業していた... ページトップへ 外神田2丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。