ソニー製品の持ち込み修理受付窓口「ソニーサービスステーション日本橋」

ぽんばしわっ!(・△・)/

ブログにきちんと写真を載せたことがなかったお店シリーズ。
今回は、ポンバシエリアから南海なんば駅を挟んで西側になりますが、ソニー製品の持ち込み修理専用受付窓口「ソニーサービスステーション日本橋」。





場所を考えると店名は「なんば」の方が適切な気がするのですが、でんでんタウン(ポンバシエリア)に近いことを意識してか「日本橋」とされています。
ちなみに、東京だとアキバエリアの北東側に「ソニーサービスステーション秋葉原」がありますね。


今使っているカメラも前に使っていたカメラもソニーのミラーレス一眼なので、こちらには2度お世話になっています。



毎回早い対応をしてくれているので、活動エリアの近所にあるのは非常にありがたいです。
最近はスマホはXperia XZ、出先用のノートパソコンはVAIOとソニーばかり使っているので、そういう意味でも安心。


ちなみに、サービスステーション日本橋のすぐ向かいにはエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育館)があり、わかりやすい目印となります。





相撲の三月場所があったので写真ではノボリがたくさん並んでいますが、普段はありませんよ。


ソニーサービスステーション日本橋
■住所:大阪市浪速区難波中1-13-17ナンバ辻本ニッセイビル1F

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 南海なんば駅... ページトップへ 藤崎詩織とパ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-03-30 08:39:58
昔は恵美須町駅の近くの
NTTのところにありましたね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。