9-nine-ここのつここのかここのいろ、アキバで大きな壁面広告やコラボカフェ

アキバからっ!(・△・)/

4月28日に発売となるパソコンゲーム「9-nine-ここのつここのかここのいろ」のPR展開を秋葉原で見かけました。



中央通りのソフマップ秋葉原本館の壁面にでっかく登場していますね。







足元を通るときにドキドキします。



たまにしか見れませんが、壁面だけでなくモニターでもCMが流れています。




また、以前には秋葉原駅前ビルの壁面にもカレンダー付きの広告が出てましたね。



ソフマップ壁面の大きな看板が出たからか掲出をやめたのかはわかりませんが、4月分の広告はここにはありません。





ジーストア・アキバの6階にある「キュアメイドカフェ」では、コラボカフェ「喫茶ナインボール 秋葉原出張所」が4月7日~23日の期間限定で開催中。





ヒロインたちをイメージしたフードメニューや、展示などが行われていますよ。










ソフマップ秋葉原本館
■住所:東京都千代田区外神田4-1-1



キュアメイドカフェ
■住所:東京都千代田区外神田3-15-5ジーストア・アキバ6階



【関連記事】
「幼女戦記」のカフェ「帝国式給食・秋葉原試食会」がキュアメイドで開催中(2017-03-23)
ソフマップ秋葉原本店の壁面にアニメ 「冴えない彼女の育てかた♭」の広告(2017-03-08)
東京で見てきた「ラブライブ!」関連。神田明神にカフェに展示に靴下屋など(2015-07-05)
CURE MAIDでやってた「コードギアスカフェ」に行ってきた(2011-05-18)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 今年の神田祭... ページトップへ ゲーマーズで... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。