オタロードにOPEN準備中のK-BOOKS弐番館、看板設置等が進行中

ぽんばしわっ!(・△・)/

オタロードに4月25日にオープンする予定の「K-BOOKSなんば弐番館」ですが、入居ビルにはまだパソコン工房時代の名残があるものの、1階部分の壁面が塗り直されたり看板が取り付けられたりと準備が進んでいます。






先日の土日に通りかかった際には、店頭で買取りが行われていました。



けっこう順番待ちしてるな~と思ったら、買取り50%UPだったみたい。


25日のオープンの際にはコースターや缶バッチがお買いもの特典としてプレゼントするイベントがあるようです。



K-BOOKSなんば弐番館
■住所:大阪市浪速区日本橋4-16-1


【関連記事】
K-BOOKSなんば壱番館、弐番館OPENに合わせ4階をコスプレフロアに(2014-03-23)
男性向け「K-BOOKSなんば弐番館」のオープン日&フロア内容が掲示(2014-03-14)
K-BOOKSが男性向「なんば弐番館」を今春オタロードにOPENを発表(2014-01-03)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 水樹奈々「SUP... ページトップへ ボークス大阪S... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (tuyo)
2014-04-16 20:59:20
準備進んでますねー
オープンがマジで楽しみです
 
 
 
Unknown ()
2014-04-17 01:38:28
楽しみだぜ。
 
 
 
レス、遅くなりました (はてな@管理人)
2014-04-29 22:15:31
>tuyoさん、fさん
無事オープンしましたね~。
初日に覗いたらかなり賑わってました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。