毎年お馴染みイオシス社員研修旅行のお休み

ぽんばしわっ!(・△・)/

けっこう安いでお馴染みのイオシスさんが今年も社員研修の旅行で8月23~25日がお休み。
ということで、店頭には何やらいっぱい貼ってあり、休みにもかかわらず賑やかなオーラが出ていましたw




旅の目的は、まず「なんば店」は『新境地を開拓する旅』としてイメージ図も掲載。



えらい境地ですね!
帰ってきて始業再開すると、腐った女性客が増えてるかもしれませんよw



そして「4丁目店」のほうは『鳥人間コンテスト予選』へと熱い想いをたぎらせている模様。



けっこう飛んだりするかもしれません。
行っけぇぇぇぇぇぇぇ!!



他にいっぱい貼ってあったのはセール告知でした。



祝!おおくぼ店長新居購入記念セール』だそうですw
結婚記念だとかいろいろ楽しいセールの理由があって良いですね~。


【関連記事】
ファーストポイント社員研修でまんべくんを襲撃!? (2011-08-18)
けっこう安い「イオシス」が北海道旅行(2010-08-24)
ポンバシ日和(8月25日編)(2009-08-25)
ポンバシ日和(8月25日編)(2008-08-25)
ポンバシ日和(9月12日編)(2007-09-12)

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋5丁目... ページトップへ 日本橋5丁目... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (ポンバシふぁん)
2011-08-25 23:57:19
イオシスさんらしく、何から何までぶっ飛んでますね。

ここの店長さん、自分の関係するイベントなら、全てセールの対象にしちゃうのが、また楽しいですね。
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2011-08-26 13:29:32
>ポンバシふぁんさん
店長さんの方針というより社風だと思いますw
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。