ランチパスポート天王寺・阿倍野版Vol.7にポンバシエリアの飲食店も登場

ぽんばしわっ!(・△・)/

700円以上のランチが500円で食べることができる飲食店ガイドブック「ランチパスポート」の天王寺・阿倍野版のVol.7が発売。



今号から掲載店舗のエリアが浪速区日本橋のあたりを含むようになっており、掲載店舗94店のうちポンバシエリアでは8店舗で使うことができるようになっています。



ランチパスポート自体は税込994円しますが、1店舗当たり200円以上はお得になるので掲載店舗の地域で生活していたり働いていたりで昼食は外食する人にはお得な冊子となってますよ。
まあ、ポンバシエリアでは前述したように今号は8店舗(ちなみに1店舗で使える回数は3回)だけですが、もっと増えるとさらにお得感があります。



土日祝などはランチパスポートの使用が不可のお店もけっこうあるようなので、休みの日だけ遊びに来てる人には魅力半減になっちゃうかもしれませんね。


利用可能期間は2016年7月11日~10月10日の3か月間。
購入は書店などで扱ってますし、日本橋総合案内所でも買えますよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋3丁目の... ページトップへ オタロードの... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。