秋葉原に2店舗ある「ゴーゴーカレー」の誕生日で4種のメニューが1コイン

アキバからっ!(・△・)/

5月5日は金沢カレーの専門店「ゴーゴーカレー」の誕生日とのことで、アキバエリアにある2店舗も含め全店の全メニューが1コイン(500円)で提供。



ロースカツカレー、チキンカツカレー、エビフライカレー ウィンナーカレーの4種のビジネスクラス(大盛)までのサイズが対象となっています。



次回以降に使えるトッピング無料券も5枚貰えて非常にお得でした。


ゴリラの看板が目印のゴーゴーカレーですが、アキバの店舗は「ゴーゴーカレー秋葉原中央通店」と





ゴーゴーカレー秋葉原1号店」の2店舗があります。





※外観写真は4月に撮影したものです。


千切りキャベツがいっぱい入っている(ゴーゴーカレーでは、さらにキャベツおかわりも可能)ところが金沢カレーの特徴の一つですね。






個人的には、金沢カレー好きの知人に勧められて以前から知っていましたが、関西圏ではイマイチ馴染みがないですね。
大阪在住時に、2008年5月25日~11月24日の半年間だけ道頓堀店があったので行ったことがありますが、現在は大阪には1店舗もなく、関西圏では京都に宇治大久保店があるのみとなっています。


ゴーゴーカレー秋葉原中央通店
■住所:東京都千代田区外神田1-11-7



ゴーゴーカレー秋葉原1号店
■住所:東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル1F

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 大画面で一択... ページトップへ 中央通りにゲ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。