PC&Audio専門店として始まった「BEAT-ON!」が閉店。今後はイオシスに

アキバからっ!(・△・)/

外神田1丁目、中央通りから1本西の通りのPC&Audio Shop「BEAT-ON!(ビートオン)秋葉原店」が7月9日の営業をもって閉店となった。







今後は7月11~14日の改装期間を挟んで、7月15日に「イオシス アキバ路地オモテ店」がリニューアルオープンするとのこと。(※元々、イオシスの経営する店舗でした)

ちなみに、「ビートオン秋葉原店」はPCオーディオ専門店として2011年7月に「ファーストポイント秋葉原店」跡にオープンしましたが、近年ではスマホやタブレットがメイン商品となっていたようで系列の「イオシス」とあまり変わりのない商品展開となっていました。
2011年9月にポンバシの「ファーストポイント日本橋店」が閉店となった際に、大阪にもビートオンがオープンするかなと思ったのですが出来ず、ビートオンは秋葉原店の1店舗だけが6年間営業されていた形になります。









【後日追記(2017.07.10)】

リニューアルに関する掲示物がありましたので、写真追加します。



ドラクエの戦闘画面風に「なんと ビートオンが イオシスの なかまに なりたそうに こちらをみている! なかまに してあげますか?」




■ビートオン秋葉原店
■住所:東京都千代田区外神田1-10-2



【関連記事】
イオナルファンタジーや社員無双、イオシスが社員旅行で店舗に休業POP(2017-05-16)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 外神田1丁目、... ページトップへ 外神田3丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。