今日のポンバシ(2月4日編)

今日も今日とてニッポンバシ~っと♪

フルフルさんですが、とうとう「土日のみ10分100円」となってました。



さらに、カット・セット美容室を1000円で行うという業務を近日開始?
レイヤーさんの為にカツラ・ウィッグのカットも行う(別途料金)ようです。
なんだかよくわからない多角経営ですな・・・

1000円でカットと言えば、現在は英会話カフェができてるところにありましたね。



アーケードの電光掲示板をふと見ると、『第3回 日本橋ストリートフェスタ』の案内が流れてました。




季節料理~縁~で恵方巻を食べてきましたー。



え?節分は昨日?そんなの気にしない。だって、アキバに行ってたんだもん。
え?恵方巻は切ったらダメ?そんなの気にしない。だって、食べにくいやん。

というわけで、美味しくいただいてきました。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 初代と新型@... ページトップへ 引越し準備で... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-05 21:21:46
100円になってから通ってます。
フルフル…さらにひどい事になってますよ…
ひどいと言う単語が当てはまるのか、すごいと言う単語が当てはまるのかよくわかりませんが^^;

なんか、メイドさん5店舗で募集してる貼り紙が貼られて、更には業者向けに三国志大戦2の未開封BOXを100BOX単位で卸売りしてるみたいです。

この店が下火の日本橋メイド界を盛り上げる起爆剤になればいいですね。

後、気になったのが、ここの親会社は何者なんでしょうかね?
カプコンやSNKの開発の方らしき人が頻繁に出入りしてて、白いメッシュの髪のスタッフと開発談義をしてますし…
ゲーム業界と関係あるんだろうか?謎だ…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-06 02:31:02
以下の文章は別のサイトに書かれてたコピペです(´・ω・`)



フルフル系列メイド5店舗で同時オープンするみたいなので、この店は宣伝や人材募集の事務所みたいな感じでやってるんじゃないでしょうか?

立地の良い店舗であれば資金調達できますしね。店の貼り紙みてると自社の経営してるトレカショップや美容室、ゲーセンなどの広告ばかり貼ってますし…。

赤字の店には、税金対策の効果があるといいますし。





なんかフルフル一部の間では、怪しさ爆発で話題になってますね。上の通りだと、この店赤字でも辞める気なさそうですね。





それと、この店ゲーム会社とは関係ないと思います。親会社は理美容業界やオタショップの大手じゃないでしょうか?

ちなみに、私のみまちがえでなければ、メイドのイラスト書いてる人はSNKプレイモアのイラストレーターさん、白メッシュの方はカプの有名なオンライゲームの企画してた人じゃないかな?

ファミ通でみたような…。みまちがえだったらごめんなさい(´・ω・`)
 
 
 
ワケワカンね (はてな@管理人)
2007-02-07 19:27:41
>Unknownさん

情報ありがとうございます。

なんつーか、ほんとスゴイとしか言い様が無いです(・△・;



今日ちょっと通りかかったら、『メイド耳かき』と『メイド占い』で求人かけてました・・・



どちらも関西には無いジャンルですし、やるんならグダグダにならないよう良い店を作って欲しいなぁ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-07 23:20:01
携帯電話屋と風俗?案内所の受付嬢もメイド衣装勤務で募集してるみたいです。
中古専門のゲームショップを全国4店舗、オンラインゲームの通貨売買店も自社の広告として店に貼ってありました。
どうせなら、あの店舗でそういうオタのショップをした方がいいと思ったのは私だけでしょうか…^^;

すでに自社の案内所となってます…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-02-09 12:11:38
フルフルのブログ発見しました
http://blog.livedoor.jp/furufuruk/
店員さんも思ってる事は同じようです^^;
ちょっとうけました
 
 
 
意外とちゃんとしたとこなのね (はてな@管理人)
2007-02-10 11:25:55
>Unknownさん
情報ありがとうございます。
さっそくチェーック。
ふむふむ。ちゃんと美容室とか店舗のノウハウはあるところなんですねー。楽しみになってきた(・w・)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。