日本橋3丁目の光ムセンたまらんどの半分と飛鳥跡が改装工事中

ぽんばしわっ!(・△・)/

日本橋3丁目にある電球と照明器具の専門店「光ムセンたまらんど」が工事中。



よくよく見るといつの間にやら真中を区切る壁ができていて、西半分では光ムセンたまらんどが営業中、東半分が工事中になっています。
半分はテナントとして貸すのかな?


たまらんどから東に2軒隣にある喫茶飛鳥跡もしばらく前から改装工事中。



こちらも2階への階段が表にきてるみたいなので、上が住居で下は貸すのかな?


どちらもオタロード近くの良い立地ですし、気になりますね。


【関連記事】
日本橋3丁目の「カフェレスト飛鳥」が4月8日から休業になってる(2013-04-09)
日本橋にある“○○LAND(ランド)”(2011-04-12)

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« オタロード交... ページトップへ 日本橋4丁目の... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。