ラブライブ!サンシャイン!!「黒澤ルビィの痛タクシー」が秋葉原に登場

アキバからっ!(・△・)/

アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursのメンバー」黒澤ルビィちゃんがラッピングされたタクシーが秋葉原を走り回っているのに遭遇しました。





このタクシーは伊豆箱根タクシーが2016年7月から運行しているコラボタクシーで、9人のメンバーが1台に1名ずつラッピングされているそうです。

通常は静岡県沼津市の辺りを走っているタクシーですから、どなたかが貸切ってアキバまで遊びに来たのかな。









1台見てしまうと他の8台も見に行きたいなぁと思ってしまいますね…


【関連記事(痛タクシー)】
神戸長田の「KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル2ND」に行ってきた(2013-09-22)
“大垣きゅん物語”の舞台で「全国萌えキャラフェスティバル」が開催(2013-04-11)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« ZEONIC社製の... ページトップへ 今秋TVアニメ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。