アニメ「ゲーマーズ!」がAKIHABARAゲーマーズ本店の看板や内装をジャック

アキバからっ!(・△・)/

7月13日からテレビ放送が始まるアニメ「ゲーマーズ!」が、AKIHABARAゲーマーズ本店の看板や店内内装をジャックした。







ビル壁面には大きな広告枠が2つあり、時々変更されてはいましたが、今回取り替えられたのは「ゲーマーズ」としての店舗看板があった部分に「ゲーマーズ!」のビジュアルが使われています。



ロゴは「ゲーマーズ!」ではなく「GAMERS」です。

袖看板も新しくなり、天道花憐が覗いています。





テントの下部分のフロア案内にもキャラクターがいますね。






店内も1階フロアにレジ周りや支柱部分、フロア案内などにキャラクターがラッピングされていました。

















































店内にあるフロア案内もゲーマーズ!仕様になっていました。




ここまで見て、ヒロイン達がたくさん使われていることがわかりますが、主人公の雨野景太はエスカレーターの案内のところの1か所だけでしたね。




商品棚は、以前にミニミュージアムでも見かけたゲーム筐体風の什器が入口に置かれています。





関連書籍1冊ごと、関連商品1000円ごとの購入で、カードステッカーが貰えるフェアも行われています。







秋葉原エリアでは、ゲーマーズ以外では大黒屋のビルの屋上看板や、アニメイト秋葉原の店舗前フラッグにも「ゲーマーズ!」の広告が掲出されています。










【後日追記(2017.07.14)】

翌日にゲーマーズ店内で、「ゲーマーズ!スターターブック」という無料冊子を見つけたので貰ってきました。







ページ数も多くてラノベの0話やマンガの1話も載ってますよ。


【後日追記2(2017.07.15)】

キャストのサイン入りのキャラクター等身大スタンディが追加展示されていました。

天道花憐(CV金元寿子)






星ノ守千秋(CV石見舞菜香)






亜玖璃(CV大久保瑠美)







店内のモニターでは、ゲーマーズのマスコットキャラクターでじこが「ゲーマーズ!」を見ていたりします。







AKIHABARAゲーマーズ本店
■住所:東京都千代田区外神田1-14-7宝田ビル



【関連記事】
アニメ化が決まっている「ゲーマーズ!」のミュージアムがGAMERSで開催(2017-03-22)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 蔵前橋通りの... ページトップへ 機動戦士ガン... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。