機動戦士ガンダム×カレーハウスCoCo壱番屋が開催。アキバの店舗をチェック

アキバからっ!(・△・)/

『機動戦士ガンダム』×『カレーハウスCoCo壱番屋』キャンペーン2017が7月14日~8月31日の期間限定で開催となった。



6月下旬頃からアムロが「キャンペーンやりまーす!」と告知していました。



全国のCoCo壱番屋でキャンペーン展開されていますが、とりあえずアキバエリアのお店をチェックしてみました。

まずは、昭和通り沿いにある「カレーハウスCoCo壱番屋JR秋葉原駅昭和通り口店」。





秋葉原のお店だからノボリが多めに支給されているのか、店舗側面にずらりと並んでいます。







他にもキャンペーンの看板などもありました。







中央通りの末広町駅近くには「カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ末広町駅前店」。








キャラクターがおススメしてくれる期間限定メニューもあります。







税込900円以上の会計で、グッズなどが当たるくじが引けたり、レシートで応募できるキャンペーンも行われていますよ。



そういえば、4月11日~5月31日にはルパン三世とのコラボキャンペーンをやってましたね。
ついでなので、その際の写真も載せておきます。







この時も、JR秋葉原駅昭和通り口店にはノボリがたくさんありました。


カレーハウスCoCo壱番屋JR秋葉原駅昭和通り口店
■住所:東京都千代田区神田平河町4番地渡辺ビル1階



カレーハウスCoCo壱番屋 東京メトロ末広町駅前店
■住所東京都千代田区外神田六丁目14番2号サカイ末広ビル

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« アニメ「ゲー... ページトップへ 「炭グリルBAR... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。