新幹線チケットやパソコン等の買取の「ドリームチケット秋葉原店」が移転

アキバからっ!(・△・)/

新幹線チケットや金券、パソコン・デジカメ・家電などの買取の「ドリームチケット秋葉原電気街口店」がアキバエリア内で移転するとして、従来の店舗のあるビルに案内が掲示されていました。



「7月18日より」とありますので、日祝がお休みですからこちらのお店はもう閉店ですね。





今までは神田明神通りのワタナベビルの3階で営業していました。




18日よりオープンとなる移転先は、ドンキホーテのすぐ北側に位置する貞定ビル(1階にじゃんぱら秋葉原本店)の3階となります。



窓部分には既に店舗看板が取り付けられていました。






【後日追記(2017.07.18)】

移転オープンした場所に、ビル入口前にバルーン看板が置いてありました。




ドリームチケット秋葉原電気街口店
■新住所:東京都千代田区外神田4-4-9 貞定ビル3階


■旧住所:東京都千代田区外神田3-1-14ワタベビル3階

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« キャラクター&... ページトップへ 身体が火照っ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。