ちょいめしあさチャン跡に新たなメッセージ!1月に「満福食堂」

ぽんばしわっ!(・△・)/

12月20日に惜しまれつつ閉店となった定食屋「ちょいめし あさチャン」ですが、その店舗跡の店頭に新たなメッセージが掲示されていました。



メッセージの主は、“ちょいめしあさチャン 同一坊主CEOに続きM29(まんぷく)星雲からやってきました・・・です。”としており、謎のM29星人。



メッセージによると“「満福食堂」として1月24日に開店します”とのこと。

新たな店名からも、今までのあさチャンのテイストを匂わす感じが・・・
はたして新たな店主は誰なのか。


【関連記事】
大盛り名物の定食屋「ちょいめしあさチャン」が閉店。“お休みの理由”2013年版(2013-12-20)


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

« なんさん通りの和... ページトップへ 大南ビルに掲示さ... »

 
コメント
 
 
 
Unknown (a)
2013-12-30 04:38:34
日本人離れな
国語力だなあ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-12-30 21:20:00
オープンもあれば閉店も… 来年2月迄に日本橋界隈で6店舗(←色々不明)閉店するとかなんとか そのうち4店舗はオープン一年以内らしい。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-12-30 22:52:26
看板架け替えて実質あさちゃん再オープンなのだろうか?
 
 
 
a (a)
2013-12-31 11:59:45
味やネタのテイストはそのままで
スタッフのみ変更かな
 
 
 
Unknown (623)
2013-12-31 15:47:05
はてな師匠、こんにちは!

昨日も、しげしげと見ている人がいました。何かと注目されるお店ですからね。

その節は大変お世話になりました。勇気をいただいたお陰で、今もブログを続けられています。ありがとうございました!。よいお年をお迎え下さいねっ。・・・いつもコメントしなくてスミマセン。

むつみ
 
 
 
Unknown (はてな@管理人)
2013-12-31 23:31:18
この掲示内容だけだと、一坊主師匠が再開とも、他の人がコンセプトだけ継いで開店とも取れますよね。


>623さん
こんにちは〜。
順調にブログ継続されていて何よりです。
私もコメントは滅多にしませんが、チェックしてますよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。