駿河屋に秋葉原4号店のオープン告知と、古本市場との業務提携の案内が掲示

アキバからっ!(・△・)/

フィギュアやコミック、CDなどの「駿河屋」が秋葉原に4店舗目の実店舗をオープンするとして以前から求人案内を見かけていました、ついに4号店の場所を含めたオープン告知が掲示されていました。



オープンする場所は、駿河屋秋葉原店ゲーム館の場所からすぐ北に進んだ先の新しいビルとなっています。



秋葉原エリアでの駿河屋さんの出店は2016年4月1日の2店舗(アニメ・ホビー館とゲーム館)、10月1日に秋葉原駅前店をオープンと非常に早いペースで店舗数を増やしています。



秋葉原だけの話ではありませんが、古本市場と駿河屋が業務提携を結んだそうで、その案内も掲示されていました。



秋葉原エリアには古本市場の店舗はなく系列のトレカパークがラジオ会館内に1店舗あるのみとなっていますね。


■駿河屋秋葉原4号店
■住所:東京都千代田区外神田3-15-4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 飲食店が集ま... ページトップへ ドンペンを抱... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。