高機能型観光案内標識「DISCOVER&TOKYO」、ベルサール秋葉原前も稼働

アキバからっ!(・△・)/

先日から秋葉原の中央通り沿いのモスバーガー近くで稼働しているタッチパネル式の屋外サイネージ液晶ディスプレイを使った高機能型観光案内標識「DISCOVER&TOKYO」ですが、ベルサール秋葉原前で準備中だったもう1台も新たに稼働を始めていました。





こちらは歩道幅もあるので、案内板をる要する人が少々滞留しても問題無さそうですね。



フリーWi-Fiも使えるので、ちょっとした時に役立つかも。


下の写真は、早速、ノートPCでWi-Fiを活用している人たち・・・ではなく、前日(6月29日)に観光案内標識の最終調整らしきことをされていた様子です。




■住所:東京都千代田区外神田3−12



【関連記事】
デジタルサイネージの観光案内板「DISCOVER&TOKYO」がアキバにも登場(2017-06-23)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 肉塊にかぶり... ページトップへ 昭和通りのか... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。