肉塊にかぶりつき喰いちぎれ!アニメ「ベルセルク」×野郎ラーメンのコラボ

アキバからっ!(・△・)/

アニメ「ベルセルク」とラーメン屋「野郎ラーメン」がコラボレーションしたつけ麺が提供中。







120g以上の肉塊(ハラミステーキ)が入ったつけ麺ということで、29日は「肉の日」だったので秋葉原店に食べに行ってみました。
(※肉に日に合わせたコラボではなく、6月23日から提供されています)



つけ汁の中にも肉塊が入っておりほんと肉肉肉です。



つけ麺に添えられている肉塊がでかすぎるので、豪快にかぶりつき喰いちぎるしかないので食べるのが大変ですが、肉を食べてる感は十分味わえますよ。





別のキャンペーンですが、同時期に夏限定の新商品も展開されており、夏のキャンペーンガールの等身大スタンディが店舗の入口にいます。



やぁらかそうなお肉も良いですね。









野郎ラーメン秋葉原店
■住所:東京都千代田区外神田3-2-11

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« アニメ「武装... ページトップへ 高機能型観光... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。