身体が火照って触り続けたいのっ!秋葉原で白くすべすべな氷柱がキモチイイ

アキバからっ!(・△・)/

日中の厳しい暑さが続きますが、そんな暑さを和らげてくれるクールなあのコ(氷)達を秋葉原で見かけました。

九州じゃんがら秋葉原本店」の店頭では、(入店の)順番待ちをする男達の熱い視線にさらされていました。



バケツからあふれんばかりのダイナマイッボディが、多くの人の手でもみくちゃにされたりしていました。






続いて見かけたのが「肉の万世 秋葉原本店」の店頭。



こちらは、つるぺたボディが2体向かい合う姿がなんとも可憐。同時になでられたり、間に手を入れられたりしていました。






というわけで、おかげでスッキリ気持ちよくなれましたよ(・△・)b


【関連記事】
つるつるスベスベ。クールなスケスケボディがお触りし放題っ(/w\)(2012-08-16)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« 新幹線チケッ... ページトップへ 「秋葉原ラジ... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。