「ドリームクラブ」痛バスが日本橋にも来たよ

ぽんばしわっ!(・△・)/

Xbox360用ゲーム『ドリームクラブ』のキャンペーン痛バスが、8月28日~30日の期間、ポンバシを走り回っていました。



客席の窓ガラスのところだけでなく、下の荷物入れのところまでモニターが入って映像が流されています。
痛いを通り越して感動すら覚えますねw


仕事中だったのでコレ1枚しか撮るタイミングがつかめませんでしたけど、けっこう何度も回っていました。
痛バスと一緒に痛車が走ってるときもありましたよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« 日本橋総合案... ページトップへ 難波中2丁目に... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。