ヒロイン達の着替え姿を覗き見よう!「冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭」

アキバからっ!(・△・)/

テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」の展示・物販イベント「冴えない主人公(TAKI)の育てかた♭」がアキバCOギャラリーで開催となった。



6月13~25日の期間限定で行われています。(※平日16:00-20:00、休日11:00-19:00)



入ってすぐの正面には大きなパネルがあり、加藤恵、澤村・スペンサー・英梨々、霞ヶ丘詩羽の3人が大きく描かれています。











キャラクターのところどころにスリットが空いていますが、これは「フィギュアのお着替え覗きコーナー」となっています。



そ~~っと、覗いてみましょう…



見え…



はっ!バレそうになって手ぶれがっっ



ドキドキと楽しみながらフィギュア鑑賞ができますw
ちなみに、この覗き穴のコーナーですが、ワンダーフェスティバル2017冬にも設置された展示コーナーを4倍ぐらいにしたものだそうですよ。おっきくなっちゃった(いろんな意味で)。


俺は覗きなんてしない!という諸兄のために(?)、普通に展示もされています。



ANIPLEX+限定 加藤恵~お着替え中~1/7フィギュア








GOOD SMILEの1/7フィギュア



加藤恵






澤村・スペンサー・英梨々









霞ヶ丘詩羽









マックスファクトリー 澤村・スペンサー・英梨々(監修中)

















フリーイング 霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.





アクアマリン 加藤恵 水着style









GOOD SMILE 澤村・スペンサー・英梨々 水着Ver.









GOOD SMILE 霞ヶ丘詩羽 水着Ver.














坂道とねんどろいど加藤恵
















等身大フィギュアも展示されていました。


























アニメ場面写














タペストリーの展示。













物販コーナーは、主人公TAKIこと安芸倫也の部屋が再現されています。













ボリューム満載の展示&物販イベントでした!


おまけ。
アニメイト秋葉原入口のショーケースも「冴えない彼女の育てかた♭」になっていました。











■アキバCOギャラリー
■住所: 東京都千代田区外神田3-16-12アキバCOビル1F



【関連記事】
サエカノ×原宿でコラボカフェ「冴えない原宿の過ごしかた♭」が開催中(2017-05-30)
大画面で一択彼女加藤恵を体験。冴えない(?)GWの過ごしかたinとらのあな(2017-05-04)
アトレ秋葉原と「冴えない彼女の育てかた♭」のコラボ。描き下しの「トリ」も(2017-04-14)
ソフマップ秋葉原本店の壁面にアニメ 「冴えない彼女の育てかた♭」の広告(2017-03-08)
加藤恵の等身大スタンディなど。ジーストア大阪で「冴えカノSHOP mini」(2016-02-12)
胸がキュンキュンする展示!「冴えない彼女の育てかた」展が開催(2015-05-24)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) この記事をはてなブックマークに追加

« ナウシカのよ... ページトップへ ゲーマーズ本... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。