夢と笑顔が宝物☆

mokaの、きまま、そのまま、わがまま日記

アルバムが出来上がりました。

2016-11-12 11:21:19 | 日記
mokaファーストアルバムならJAZZボーカルで…なんて、夢のまた夢ですが、
そのアルバムではなくて、(冗談ごめん!)
二女の結婚式のアルバムが出来上がってきました。

CDもありますが、写真で残すって、やっぱり私はこのほうが好きです。

一部をご紹介させてください。

人前式の時、ベールダウンは私の役目でした。


花婿がプロポーズのブーケを花嫁に・・・


ブーケを受け取った花嫁が、1輪のバラを取りブートニアを返すと『お受けします』の意味だそうです。

リングピローは長女がつくった、幸福を呼ぶオッドアイのねこです。



指輪交換です。


お色直しもありました。


最後に、新郎のお礼の挨拶と、お礼の長崎レデンプトリスチン修道院のクッキーです。


おかげさまで、何とか人並みの結婚式ができました。
何より、新郎は高校時代の同級生・友人で、よく人柄が解っていますので本当に安心しています。

皆様の終始満面の笑顔が残ったアルバムは、断トツ・一番の財産になりました。

これまで、温かくサポートしてくださった皆様に改めて感謝申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋 | トップ | パープルストライド2016に参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。