黒い屋形船

今晩は

毎日更新できる事は難しいですが、宜しくお願い

します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転前の最終鬼畜一部更新(冗談です

2008-04-28 20:39:23 | Weblog
今晩は~

只今ブログ移転中の漆黒です

え?遅過ぎるって?・・・

葬られたい?それとも苦渋しながらs(嘘ですぜw

http://blogoma0970.blog116.fc2.com/←移転先の

URL、ブログ名は御馴染みの「黒い屋形船」です

一応今のも残しておきますので^^

メール設定が正直面倒臭いって言うのもあながち

うそでh(おい

でわ!
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

HP閉鎖準備中+gooブログ→fc2ブログ移転準備中

2008-04-23 19:45:02 | Weblog
今晩は~

今行ってる会社の話でもしましょうか

え?散々言ってるって?

終符「ENDOFWORLD」(嘘です冗談です(てかネタやめろ

・朝6時起床(朝食+髪の毛洗い+着替え+支度)

・6時30分~40分(車に乗り+会社に向かう)

・7時20分(会社に到着+作業着に着替え)

・7時30分(缶コーヒー買い検討室に)

・8時10分(朝礼+仕事開始)

・8時10分~11時30分(午前仕事)

・11時30分~12時50分(実習生は昼休み)

・12時50分~15時(午後仕事)

・15時~15時10分(休憩)

・15時10分~17時(仕事)

・17時~(帰宅)

大体、今はこの流れです

でわ

一今日の一言一

三省

え?さっきのネタ何だって?

東方にこんなキャラが居たらいいなぁって思った

漆黒のオリキャラ「銀狼迫」です。(ちょ;

ちなみに{重力}と{閃光}を操る程度の能力(強制終了
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

HPを閉鎖しblogを変えるのは時期的にはそろそろかと

2008-04-20 08:34:18 | Weblog
お早う御座います~

最近東方の曲を集めてる漆黒です

集めた曲数合計53曲

アニ横が15曲・・・倍だ;

案の定miniSDの256MBでは容量不足に

なってしまいました、まさかやね。

別のを買う事になるとは・・・

でわ~(最近短いぞ

一今日の一言一

左見右見
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いっその事このままHPを運営するのを辞めてしまっても

2008-04-15 18:38:31 | Weblog
今晩は~

少々イライラしてる漆黒ですw

え、何時もの事じゃないかって?

表まで付き合え(嘘です冗談です^^w

今教わってる人とは一生付き合いたくない

ですな、手はこうやって洗うんだよ^^

・・・(゜Д゜)ハァ?しらねぇよ

そんな人の好きだろと思いつつ

イライラしながら家に帰宅

今日はこの辺で~

でわ(みじけーよ

一今日の一言一

思い立ったら直ぐ行動(その人とは行動を共にしたくない
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

自分が本当に好きな物って何だろうと考えてみる

2008-04-13 21:42:51 | Weblog
今晩は~

行き成り意味深なタイトルですみませんねぇ(ぁ

・東方

・アニ横

・ポケモン

・AC(アーマードコア)

・鋼の錬金術師

・スパイラル

・・・・う~ん何かバラバラやね^^;

それに最近は会社で自分と一緒にやってる人に

対してのストレスやイライラが溜まりがちで

土日でもスッキリ出来ない日が続いてるから

小さな事でも気にしてしまう・・・

リラックス出来る日が欲しいの、と言うのが

本音;簡単に言うと心が落ち着く所が

あるのが一番いいんやけど・・・

4月もあと2週間耐えねば!

でわ

一今日の一言一

杞憂(之でも苦労が耐えない方なんですよ^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

う~ん、足の裏が痛い;

2008-04-11 21:35:19 | Weblog
今晩はー、みかさんからバトンを貰ったので答えます

電波ソングバトン。

1. コンピュータに入ってる電波ソングファイルの容量

分からんねー調べないと

2. 今視聴中の電波ソング

東方系

3. 最後に買った電波ソング

アニマル横町~どき☆どきボーカルベストの巻き~

4. よく聴く、または特別な思い入れのある5つの電波ソング

・アニ横系
(アニ横の全曲は聞いてても飽きないですね)

・東方系
(アニ横と共に携帯で聞くほどです)

・イービルキッス・ラナニールセンだもん
(聞く際に注意事項を良く読み、親が居ないかご確認の上(待て

あと2つは無いかなぁ・・

5. バトンを渡す5名

電波ソング知ってる人にどぞ(おい

でわ

一今日の一言一

石の上にも三年(自分の場合は石の上にも三ヶ月やね(ちょ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

みっつさん、瑠璃々さん、リンゴさん

2008-04-05 12:17:24 | Weblog
こんにちは、みかさんからバトンが回って来たので、答えやす(やすって

*バトンの決まり*
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。
・回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れる事。

自分の指定は「チルノ」だそうです。意外だw(ぇ

@ 最近思う【チルノ】

 そろそろ「チルノ」時期が近付いて来ましたな

A こんな【チルノ】に感動!!

 チルノが強い人に勝った時とか(ぁ

B 直感的な【チルノ】

 ちょ、直感的な・・・あたい最強かやっぱり(待て

C 好きな【チルノ】

 氷妖精って何かいいよね 

D こんな【チルノ】嫌いだ!

 勉強してたら、「偽者か!」って思う

E この世に【チルノ】がいなかったら...

 夏、辛いね(それだけか

F 次に回す人6人(【指定】付で)

 みっつさん 【ポップン】

 瑠璃々さん 【しゅごキャラ!】

 リンゴさん 【チュッパ】 

 6人て・・・w

 指定されて無い人が貰っちゃって下さいな

G 指定した人の名前をタイトルにする。

 みっつさん、瑠璃々さん、リンゴさん

一今日の一言一

睚眦の怨み(漆黒に怨みを持たれない様にご注意をw(ヤメロ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

実習生と社員の基準て何?

2008-04-02 20:06:31 | Weblog
今晩は~

3ヶ月実習生となった漆黒です

思った通りこの前会社のバイトの

時と違ってました。この前は

1係のライン、今日含め3ヶ月は

1係の粉体塗装、一応やりたかったから

それは良いとして、一から十を全部覚えろって、冗談じゃない!

こっちはまだ仕事やって1日目だぞ!漆黒にあんたの

家庭の不満をぶつけんじゃねぇ!

前行ってたバイトの店長に言われたのは「一から十覚えなくても

一つ覚えてれば十分だから」と行ってくれ

この前会社のバイトに行った時は「全部覚えなくていいから

徐々に覚えてくから大丈夫」と。

何だ今日に限っては、馬路で言ってる事滅茶苦茶

さて、6月か7月まで耐えられるか不安。

以前ノイローゼになっておまけに傷も残ってるから

自分が心配、同じ過ちを繰り返さなければいいが。

でわ

一今日の一言一

支離滅裂(その人の言ってる事が!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

イヨINしたおー(ちょ、混じってる混じってる

2008-03-30 19:32:35 | Weblog
今晩は~、蒼子龍さんからバトンが回って来たのでやりますー

【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!

真面目で冷静

■薄い顔?濃い顔?

中間?(おい

■背はいくつ?

170㌢有るか無いか位

■自分の体で嫌いなとこは?

ニキビ;

■あだ名は?

リアル:おーまん、おーちゃん、おっさむぅ(本名バレバレ

ネット:しーちゃん、くろくん、クロちゃん(∑クロちゃん!?

■異性の好きな髪型は?

特に無いですねぇ

■背は何cmから何cmの人が好き?

特に無いですからぁ

■趣味は?

PC、車、物造り、ゲーム、寝る事等(寝る事って

■淋しいと思う時は?

話に入れない時とか、風呂から帰って来た時にチャットやカンファで
気付いたら一人だけだったりやね

■あなたが今一番したい事は?

絵、小説、オフ会、車に慣れる事、仕事に慣れる事ですね

■あなたが今一番気になる事は?

アニ横第2期、ポケモン新バージョン、東方位かなぁ

■今年一番したい事は?

PS3買って、ARMOREDCORE4&f4が早くやりたい

■喧嘩した時自分から謝れる?

謝れたり謝れなかったりかな(どっちやねん

■男女に友情はあり?なし?

勿論有りさぁー

■理想は?

理想は特に無いですねぇ、しぃて言えば面白いかな

■理想の人とは出会っていますか?

さぁどうなんだろ

■恋愛と結婚は別ですか?

それはどう言う意味で?(どういう意味って

■バトンを回してきたあの人…

先輩であり、優しいお兄さん

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

∑(゜A゜)そこはかとなく無茶な(無茶なって

*絶対やってくれるだろう

ご自由に~

*時間があればやってくれるだろう

みっつさん

*やってくれるかもしれない

natukiさん

*やってくれるかな?

おけいさん

*やって欲しいな!

ステラさん、リンゴさん

人数指定なんてむt(しつこい

でわ(ちなみにタイトル何が混じってると思います?(まさかのクイズ!?

一今日の一言一

案ずるより産むが易い
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

U・N・オーエンは彼女なのか?系の歌詞解釈が怖い件に付いて

2008-03-28 10:13:05 | Weblog
お早う御座います~、葉月(のん☆)さんからバトンが回って来たので

やりますー

「管理人の輪を作ろうバトン」

※名前(HN)が被ったらやらなくていいそうです

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→蒼風唄→調辺 ルノアール→華見涼子→葉月(のん☆)→漆黒


1:【貴方のHNを教えてください】

 漆黒

2:【貴方のサイト名を教えてください】

 blog:黒い屋形船

 HP:黒い屋形船2

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】

 blog:一昨年か去年あたりのはず 

 HP:上と同じで(待て

4:【管理人歴はどれくらいですか?】

 何気に一年はやってるような

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】

 blog:漆黒の日記その物、思った事を書くみたいな

 HP:主にノンジャンルですね。更新が遅いのは漆黒のせい(ちょ

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】

 アニ横なんちゃって情報局&ポケモンF:凄いです(何が

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】

 瑠璃々さん

 ミラさん

 れをさん

 福さん

 natsukiさん

 おけいさん

 みかちゅうさん
 
 ですねはい(投げやりな;

でわ

一今日の一言一

肌に粟を生ず(タイトルの歌詞解釈は本当に怖いです調べると 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加