わかわかかめら

もうこのままでいきます。

いよいよ出発です。

2006年07月31日 10時11分57秒 | Weblog
昨日は二徹でしんどかったです。


合計47時間くらい起きてました。



そして一夜あけて田烏!


わくわくです。





29日の遊びは非常によかったと思います。
ビアガーデン、これからも行きたいと思います。夏の定番にしよう。


今年の田烏は一回生が一人も来ませんでした。しょぼいです。



今バスの中ですが、今年もフライングビールということで、もう飲んでます。ただ、みんな寝ました(笑)



夏です。海です。田烏はじまりました☆




第一回報告でした。

あと少し…

2006年07月28日 21時03分51秒 | Weblog
あと少し。あと少しの我慢で楽しいであろう夏休みに突入じゃ。


そのあと少しのハードルが以外に高そう。
というのも、明日のテスト。


これがかなり難題。もう三年目なんでいい加減とってしまいたい。


しかし二年落としてきたのも分かる気がする。
俺全然理解してない("?)

だからといって四年目も取るのはイヤだ。


そして雨もイヤだ。



そしてお腹が減った。


節約はいいけど、このままでは節約したお金を使う前に倒れてしまう(゜Д゜)


まぁ実際そこまでではないけど。



いつの時代からこんなにお金中心の世界になったんでしょう。


もう一回お金のいらない時代に戻ればいいのに。

先取りだ。だ。

2006年07月26日 13時17分57秒 | Weblog
我が大学の元学長。
ジーパン学長こと、中尾ハジメ氏。
この名前、実はペンネームなんですって。

びっくらこいたよ。
朝日新聞の日曜版に載ってた。


本名は片桐なんとかっていって、下の名前忘れたけど。

本名の方がペンネームみたいだったよ。




ってなわけで、何が先取りなのか。

さっきCMで俺の買ったデルが出てた。
ネコちゃんがリモコン押してました。


俺んちにはネコはおらんけど、ネコが押せるなら俺の足の親指くんも押せるだろう。とか思ってみたり。


八万いくらってやってるけど、もともとが安かったんだね。


でもCMでやってると、ついつい誰かに「これこれ!これが俺買ったやつ!」
とか言ってみたくなるよね。


これってただの自慢か。

ついに!

2006年07月24日 23時33分51秒 | Weblog
バナナを食べる時、房から取ろうとしたやつじゃなくて他のがポロっと取れてしまう若林です。


先程起こりました。はい。

何故こんな夜に食べるかって?知ってた?バナナには眠くなる成分が含まれてるんだって!




ってなわけで!今日の大ニュースは、パソコンです!ついにパソコン購入です!うれしい☆


散々悩んだ結果、安さ、将来性、機能、満足度、俺の希望に答えてくれる、この五項目に当てはまったのはDELLでした。

CMみたいに電話ではありませんけど。



デスクトップにしました。断然安いです。そしてまだまだ将来性があります。
なにせメモリ1GBで、ハードディスク160GBです。
しかもキャンペーンでハードディスクが160GBから250GBに無料でしてくれます。
これだけでもすごいのにさらにTVチューナーもついて、もちろんCD.DVDのほとんどがいけるドライブとFDドライブも付いて、ソフトもオフィスと映像系のやつ入れて、他にもいろいろえとせとら…



分からない人は、とにかくすごいよってこと☆俺は大満足じゃ!


そして気になるお値段は、11万円台!すごいよ!デル。


待ち遠しい…ただ、田烏のすぐあとくらいなんだよね。来るのが。


早くきてくれ!(`Д´)

多忙な週末

2006年07月22日 21時11分40秒 | Weblog
は~。今私は阪急電車の中です。


故郷へ帰っている途中です。


今日は暑かった。久々に洗濯物とか干しました。大変貯まっていて洗濯機がはちきれんばかりでした。


というのも僕は普段洗濯機の蓋を閉じていて、服とかはまるで熱いやかんの中にティーパックを入れるかのような隙間業(すきまわざ)。



今日は実家に帰ってゆっくりできるけど、明日はスーツをクリーニングに出しに行ったりレポート書いたり忙しい。


しかも月曜朝早いから、明日の夜にはこっちに帰ってこなくては…



今日の電車は特急の前乗り車両。今やっと隣に座ってる人が降りて、…少女マンガが読める!(〇Дο)






だってちょっと恥ずかしいじゃんか(〃ω〃)

ひとりといっしょ☆

2006年07月20日 23時26分43秒 | Weblog
今さっきダウンタウンDXで、劇団ひとりが七年間日記を書いていると言ってた。

日記にしてはちょっとおもしろくて悔しかった。


まぁ俺は公表はしないんだけど。



そうそう、昨日実習が終わった。


なんか、あらら~って感じ。
けどこれからしばらくテストで忙しい。しかも雨だと考えると憂欝。
しかもしかも、介護体験とかいろいろ待ち受けてて落ち着かないし…



昨日の合評のビデオ。自分が何言ってたか見ようと思ってたら、テープが変になってて音声がほとんどなかった(゜Д゜)


へこむな~。


誰か明るいニュースくれろ~('Д')

花火雷

2006年07月17日 03時36分01秒 | Weblog
今日は写真なしです。なぜって?

撮ってないから。




一昨日はいろんなことがあった。

昼からバイトの研修で、暑い中行ったのに連絡ミスで無かった…


夕方帰ってきてから何故か部屋の模様替え?配置替え?したくなってバタバタとやってた。


まぁ後に気付くことなんやけど、やっぱり俺んちは収納スペースが無さすぎ…(゜Д゜)



そんな中、七時ごろ外で花火の音が!(;゜∀゜)!


多分プリンスホテルだろうと思いながらも、ちゃっかり部屋の電気消して窓開けて花火みてましたよ。

もちろんこの時点では模様替えは終わってません。進行中でした。



んでもって十一時前くらいから雨がすごいことになってきて一人焦ってた。


洗濯物干してなくてよかったぁ~とか。家にいるくせに。
(お昼と夕方の雨にはがっつりやられちゃいましたけど)


そして十一時すぎ。
布団袋をしまおうと持ち上げた瞬間!窓の外が光と音のイリュージョン☆(゜Д゜)

めっちゃ近くに落ちました。思わず布団を落として窓に駆け寄る俺。

どこに落ちたか分からずやったけど、かなり興奮したよ(;゜∀゜)=3




それにしても最近は多いね。俄雨。

そういえば、"赤い果物"さんが言ってたけどほんともうにわか雨とかいらん!って感じ。



誰か俺にベランダをプレゼントしてくれ(T_T)/

鮮血たらり。

2006年07月11日 20時23分22秒 | Weblog
今朝、流血した。


結構出たしね。たら~りと。



話は遡って昨夜。ライフへお買物に行ったとき。


いつものことだけども、あのガラガラが好きな俺は昨日も押してた。


と、何を思ったかガラガラに乗っかってシャーってやってみた。(あ、もちろん一人じゃなかったけど)

今思えばその時点で間違ってたんやけど。


足がつるっとすべってガラガラから足が落ちた。
普通なら地面はすぐそこやし着地って感じで終わりなんやけど、運悪く商品棚に着地してもうたんよね。


しかもくるぶしだけ。


ちょっとすったくらいやし、平気や~って思っててしばらくして床みたら、白い床に赤い点々が…


「!?」


「俺か?」


ライフで血を流すことになるとは思ってもなかったからちょいテンパる。

そしてちょっと笑ってもうた。

ま、大したことないやろ
とか思いながらその日はおわった。



で、今朝。


布団の端で足うって血が復活。


布団に少し血が着いたから拭いてたら、気付けば踵までたれてたし…
もう焦る焦る!(゜Д゜)しかもなんか妙に明るい色やしね。あれ~?って感じ。


あの怪我にしては結構な量が出たから、暑い日にはちょうどよかったかもね('∨')


まだ出そうで不安ですが…

内股?

2006年07月06日 11時17分00秒 | Weblog
まぁ一応顔は隠してみましたがすでに誰かはお分りでしょう。


チェーンソーを構えてはいますがどこかなよってしてます。


せっかくチェーンソーを構えているのに台無しです。

そういえばこんな感じでギターを弾く人がいた気がします。うん。


あ、そうそう。彼には内緒にしといてください。なんとなく。