シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

いのりのかたち キリスト教と民間信仰

2017-02-04 15:52:35 | いろいろ
クリスチャントゥデイより。
天理ギャラリーで「いのりのかたち キリスト教と民間信仰」世界各地のイコン展示 2月18日から
東京都千代田区の天理ギャラリーで2月18日から4月1日まで「いのりのかたち キリスト教と民間信仰」と題した展示が行われる。同展は天理大学(奈良県)の創立90周年を記念して、2015年7月に同大学付属天理参考館で行われた。東京での展示は今回が初めて。(続きはリンク先をご覧下さい)

2015年にやった時記事書いてるんだよね。
天理参考館、祈りテーマにキリスト教の企画展
いずれ東京でもってあったので是非って書いてたら来たよワーイ♪ヽ(*´∀`)ノ
こっからなら1キロもないので行きやすいしー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い気になります (ルチア)
2017-02-06 20:37:33
3月に御茶ノ水に行ったらついでに観に行きたいですね。
展示期間が (シスターみみっく)
2017-02-07 15:27:08
長いのがありがたいですね。
でもいつでも行けると思うといつの間にか終わってた、なんてことになったりして(汗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。