シスターみみっくのなんだかわからない堂

日常のよしなしごとをつづります。正教会のお祈り、読んだ本、ハマリものなどなど。

釧路の暴走族2グループ 安全運転誓い解散

2016-10-15 13:58:15 | ニュース、時事
2年半ぶりだそうです。
どうしんウェブより。
釧路の暴走族2グループ 安全運転誓い解散
7月に釧路市中心街で集団暴走を行い釧路署に摘発された暴走族グループ「ピンクパンサーΧ(カイ)」と「大和麗心愚(やまとれいしんぐ)」の解散式が13日、同署で開かれた。(続きはリンク先をご覧下さい)

画像、答辞読んでる卒業生みたいで吹いたw
いや吹いちゃいかん卒業、もとへ新たな旅立ちおめでとうございます。
解散式てあるんだねー、けじめ的なあれなんだろな
だけど警察行ってやるって知らなかったので驚いた。
そもそも今10代の族がいるってのがびっくりでね
若いのは絶滅して、おやじになった昔の族がなんかまたみなぎってきて暴走行為、ってのしかないと思ってたから。
しかも釧路www
ともかくも彼らの前途に幸いあらんことを。
『北海道』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生神女庇護祭 | トップ | エッフェル塔近くにロシア正... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリフト (ぐりぐり)
2016-10-16 21:37:43
こないだ、根北峠の入り口付近のチェーン脱着所のあたりで、蛇行らしきタイヤ痕を見ましたよ。
おそらく、ドリフトかな?と!

あちらは、牛も暴走したら大変なことになりそう。
Re:ドリフト (シスターみみっく)
2016-10-17 21:39:00
まず根北峠が懐かしい(*≧∀≦*)
ドリフト跡…そやって日夜練習に励んでいたのかw
そういえばあんまり暴れ牛とかって聞きませんでしたけど実際のところはどうなんでしょうね。
Unknown (シスターつぶあんフィーバー)
2016-10-23 21:33:55
こんにちは。
本文とはやや関連するようなしないような記事をご参考までに貼ってみました。ご存じかもなんですが、どうやっても2カ所で噴いてしまう、その2カ所とは…。
エイチテーテーペー://r25.jp/business/00053278/
(あ、先日、ミマスでマスミ(回文的に惜しい)ご一緒した者でございます〜)

(※URLダメと言われるので冒頭変えて投稿してみます)
あーこれこれ (シスターみみっく)
2016-10-23 22:06:09
スイーツ的な名称のアレですよね(笑)
どうもいらっしゃいませ~
しかしこの、そもそもなんでこんな…もっとしゅっとした名称ならこーネタにされることもないかと。
というわけで次回はその辺も含めて討議を(何

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。