ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

新品”水着”・・・

2016-10-12 18:58:14 | 日記

先日、インターネットで水着』購入
本日”初お目見え

セパレートなので少々気が散ります
(ご心配なくお腹は出ません
全身、鏡に映すと横のラインの水玉模様が楕円”??
トホホ・・・

何時もよりちょっと遅い時間に行ったら、
人が少なく、しっかり泳ぐ

ちょっと泳ぎ過ぎたかなぁ??

さすがに帰りは夕暮れでヒンヤリしてました
 でも、湯上り状態なので気持ち、い~い


夕食を作りながらクライマックス・シリーズを見る・・・

なんじゃいな

』も』も大差で優勝チームがリード。。

日ハム・大谷投手、投げて打って
「こんな”がおったらなぁ・・」

最早、息子”と言わない年齢になっておりました
またまたトホホ・・・

張り切って泳いだせいか、夕食後ぐったり。。。
何だか早くに眠くなってきました。
おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『連休明け』、頑張るぞ!! | トップ | ”枝豆”日和・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。