ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

私の『晴耕雨読』!?

2017-05-14 08:46:12 | 日記

土曜の朝は大雨

仕方ない・・・
日本史』の考査問題作成に取り組む

薩長同盟か。。。」
授業で熱く語るけど、受けは今ひとつ
どう興味を引こうかな??

そんな事を考えながら、であります

そして夕方からは、
土曜だというのに社会教科会”へ・・・

そうです
進学校??を目指し、本日も授業があったのです。。。
私は、
定期券があるので参加した次第

宝寿司
http://www.townguide-keis.com/detail_329.html

初めてのお店でしたが、
ネタが大きく美味しかったデス

帰りにそこのご主人が手品”を見せてくれました。。
(このネタは解りませんでした

その後も2次会に回り、
若い先生方といろんな話が出来ました

アララ、こんな時間。。
でも12時前には帰りました。。

自慢になりませんが

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「せんせい~~!!」 | トップ | 「オカンは”花より団子”だろ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。