ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

「先生、”寄り道”せんの??」

2018-01-11 20:51:15 | 日記

今季、間違いなく一番の寒さなり
ブルッ・・

六甲の山並み白のお化粧をしてました
寒い~」と言ってるみたいです。。

優しい心で、一時間目のコンピュータ室
早めに暖房を入れました

授業が終わり駅に急ぐと、
生徒たちがおり候・・・

「先生、今日はUmieへ寄らんの??
 アイスクリームご馳走してもらおうと思うけど。。」
とと、ニヤニヤ・・

昨日、奢ってやった奴等がしっかり喋ってた模様

「ゴメン、今日は用事があって直帰

急いで家に帰り、
ウクレレ担いで尼崎』までお出かけです

電車に乗っていたら、
2年前に卒業した元・生徒に遭遇

車内で近況を聞きつつ尼崎』到着

本日は今ひとつ準備不足”で、
 中途半端な内容となりました。。。

次回はしっかり準備して行きますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝から”早起き”!! | トップ | 「何て読むの???」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事