ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

結婚37周年!!

2017-05-20 19:24:01 | 日記

5月17日で結婚37周年となりました

ご陽気に二人で神戸ビーフを喰らう。。。

定価ではなかなか手が届かないので、
割引チケットでGO

三宮駅近くの、
アンコレコット』というお店デス

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037790/

眼のまえで、
だけでなく、豆腐・野菜・海鮮も焼いてくれます。。

ガーリックライスには出汁が付いてきて、
途中から出汁茶漬け』となり候。。

最後にアイスクリームも??

お客1組に1人のシェフが付き、
  効率が良さそうでした

そう言えば・・
今ちゃんの実は』というTV番組で紹介されたのを観たような??

そんな話をしながら、
近くのにしむら珈琲本店』でお茶

淡々とした38年目に突入

お互い健康に気を付けて、
頑張って行きましょうぞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だか”夏”みたい・・・ | トップ | ”何”が違うの?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。