ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

オッちゃん『ランチ』・・・

2016-10-19 16:53:38 | 日記

考査2日目・・・

午前中に採点を済ませ、
非常勤の先生方とのランチ』にGO

採点組は学校からワゴン車での移動デス

オッちゃんが段取りをしてくれたワールド・ビュッフェ』に、
12名で出かけました。。

http://www.kobecook-wb.jp/shop/harborland.html

バイキング形式ながら個室があり、
ワイワイとあれやこれやを食べながら、お喋りしました

「人に聞かれる心配なし

日頃のうっぷんも”ご馳走”??に、結構楽しい時間でした

席が離れている先生とも話が出来、何よりでした・・・

帰りはJR神戸駅から電車でGO
三宮』で途中下車・・

ロフトで文房具を購入
イケメン付箋』も試しに買ってみました。。

生徒たちが話題にしてたので

採点が出来なかった1クラス分、
  今夜は夜なべでやるとするか


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁ、疲れた・・・ | トップ | 『相談があります!!』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。