ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『啓蟄』の暖かさ・・・

2017-03-06 18:36:03 | 日記

「あ~今日は学年末考査』の監督”が当たっていたんだった
あさイチからの出勤ナリ

1年生のクラスに行くと、
「センセ、何年生の先生なん??」
 の質問が飛びます・・・

学年が違うとホント会う機会がないものなぁ・・・


それが終わると教科会議』に参加です
 来年度に向けて皆さんで話し合いました

社会科”が終わると、
13時から今度は情報科”なんだって

「聞いてないよぅ~」

お腹が空いてきて、
引き出しにあるクッキーやらおかきをむしゃむしゃ

それでも足りんぞ

そしたら向かいの若い先生が見かねて、
 「ブラックサンダー、どうぞ

ブラックサンダー・デビューする。。

やっぱ終わったのが2時過ぎだったから、
食べて正解でした

帰り風は、少々冷たかったけれど、
 啓蟄』って言葉が似合う気温でありました

春よ、こい。。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電撃結婚!! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。