ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『野球』バカ!?

2017-03-22 12:53:00 | 日記

朝から、
ワールド・ベースボール・クラシック』を観ております

準決勝の日本アメリカ

CMの時は高校野球』に変えたりして・・・
 同じスポーツなのにまったく違うものに思えるのは、ナゼ??

エラーして、しょんぼりしてた菊池選手、
お返しのホームラン

凄い

同点になったのに、また1点取られてしまった
結局、2対1の惜敗

やっぱメジャー揃いのアメリカは、
年棒が5倍の力を見せたなぁ・・

前評判はそんなに良くなかったし、
大谷&選手が不参加の中で日本は頑張ったと思います

それにしても・・・

元SUMPの中居クン、
ナンデちょろちょろ出てくるん??

「わぁ、中居クンが出てくれて嬉しい
って、思っている人がいるのかな??

このオバは野球中継に必要とは思いませんが





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ・・・ | トップ | 朝から”証人喚問”!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事