ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

ひたすら”採点”!!

2016-12-07 18:52:40 | 日記

本日、期末考査』の最終日
そして、担当の3年『日本史』はご丁寧に最後の最後

ふ~ぅ

それからずっと、
 ひたすら採点
なにしろ5クラスあるのです

ローソンで買ったサンドイッチを食べ、
 インスタントコーヒーで流し込む・・・

その間も、
ペンを走らせる。。。

まるで売れっ子漫画家』の如し

ハハハ・・・

ごめんなさい、蔣介石
生徒たち、書けておりませんでした

行き詰ると、
おかき”&チョコ”。。。

ヒマそうな人を見つけて駄弁る・・・

ふ~ぅ


ようやく2クラスの採点を終え、今、家に帰ってきました
見越して晩御飯は昨晩のうちに作ったので、
こうしてブログを書いておる次第

さて、腹ごしらえが済んだら、
持って帰った1クラス分の採点”をするとするか

金曜に全員に返却するぞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙中に『閑』アリ・・・ | トップ | 12月8日、「リメンバー・パー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。