ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

『最後までしっかり!!』

2017-01-30 18:51:12 | 日記

採点し続けた一日・・・
結果再考査送り”が18
今年は多いぞ

8月日6日の原爆投下とか、
二・ニ六事件くらいは知って卒業してもらわんと

卒業する18歳はもはや、
 参政権”まで持っておるのだから

それでも自信がない数人が、
先生、私、大丈夫だった??」
 と、職員室に恐る恐る聞きに来る場面も。。。

最後までしっかり!!』
 叫びたくなりました。。。

まぁ、恒例の学年末考査』風景ナリ

そして本日は、
2月10日に行われる入学試験』の説明会がありました

一年で一番緊張”する日であります。。

出来れば行きたくないけれど、
受験生が結構増えてきているので・・・

結局、一日中採点したりで疲れたなぁ。。

学校を出ると、
 『寒い

逆戻りかな???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『昨日』・『今日』・『明日... | トップ | 「ナンデなん??」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。